金魚引っ越し完了 | 自由人と様々な水中生物たち

自由人と様々な水中生物たち

2015年より久しぶりに熱帯魚飼育を本格的に再開しました。
嫁の呆れ顔を尻目に好きな事やってます(笑)
2017年3月現在、熱帯魚・亀・金魚・ドジョウ・メダカ・鯉と色々飼育しています。

皆さんこんばんは(^-^)


いつも閲覧&イイね!ありがとうございます。


当初予定していた2月中旬より1ヶ月遅れてようやく金魚たちの引っ越しが完了しました!

玄関からこのタライを2階に持って上がり

水合わせしてから水槽に引っ越しました(^-^)







金魚3匹、ドジョウ3匹、何故か生き延びていたミナミヌマエビ1匹をそのまま同居させました。


引っ越し12時間後にはあれだけいたスネールを全く見ることはありませんでした(笑)



次はミステリークレイフィッシュの引っ越しに取り掛かります。


ウーパールーパーを飼育するのはいつにやるやら・・・