サブ水槽から本水槽へ | 自由人と様々な水中生物たち

自由人と様々な水中生物たち

2015年より久しぶりに熱帯魚飼育を本格的に再開しました。
嫁の呆れ顔を尻目に好きな事やってます(笑)
2017年3月現在、熱帯魚・亀・金魚・ドジョウ・メダカ・鯉と色々飼育しています。

皆さんこんばんは(^-^)



いつもご覧頂きありがとうございます。
いつもイイね!ありがとうございます。



サブ水槽に入居中のレオパードクテノポマですが、この度本水槽へ引っ越すこととなりました!




理由は簡単。


カージナルテトラ食べちゃったから(^_^;)
最近上層から中層が静かだなぁとは思っていましたが、まさか胃袋の中に消えていたとは思いませんでした。


そして下層にはコリドラスたちが居ますので間違えて食べようとしたら両方にダメージが残ります。







そうならない内に本水槽の猛者たちの中に放流します。



大きさは本水槽に居るキャンディパロットよりは大きくなっているので大丈夫かと……

きちんと餌を食べてくれるといいのですが……


そして寂しくなったサブ水槽にはネオンテトラかアカヒレ(本水槽の活き餌用)を数十匹いれる予定です。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 多種飼いへ
にほんブログ村