Ustream大賞表彰式 | 神戸コリアまだん

神戸コリアまだん

インターネットTV韓国情報番組STAFFブログ

こんばんは!!
お久しぶりのHIROKOです。
昨晩はUstream大賞の表彰式に招待していいただき、行ってまいりました

神戸コリアまだんもエントリーしていたのですが、残念ながらノミネートされず、、、

でも、全国各地の素敵なユーストリーマーの皆様と交流を深めてまいりました♬


ノミネートされた皆さんの表彰式
 

右の背の高い女性の番組「ステップネクスト」が大賞!!
北海道から発信している番組です。
そして、左の女性の番組「ぼくなまはげ」
こちらは、すでに終わってしまった番組なんですが、ノミネートされていました!!!
 

こちらは、お料理タレント渡部アキさん。
お料理3割、トーク7割「アキッチン」でノミネート💛
 



そして、なんと!!大阪の番組「京橋TV 」もノミネートされていました!!
おめでとう~!!!
 
 



 受賞者の皆様で記念撮影!!

 

表彰式の後は交流会が行われ、おいしいお料理いただきながら
皆様と名刺交換しました。


皆さん5年、6年と番組を続けていらっしゃって、表彰されたときは目に涙を浮かべる方も多かったです。

それだけ本気で番組を大切に作っているんですね(^^)

まだんももちろん、そうです!!!

あのレッドカーペットを、いつか歩きたいな~!!
なんて、さらなる刺激をもらった時間でした💛


皆さま、まだんをあの舞台に!!よろしくお願いします !!!!