この間…譲っていただく予定だったアカハラウロコインコちゃんの雛が空に行ってしまい、悲しい気持ちでいっぱいでしたが…
今回親切な方から譲っていただける事になり我が家にアカハラウロコインコちゃんがやって来てくれました爆笑
可愛いくて、可愛いくて見ているだけで幸せな気持ちになります〜ラブ
娘も良き記念のお誕生日になりました🎂

名前はタルギ(韓国語でいちご🍓という意味です)

譲っていただけた事には本当に感謝です。
ありがとうございましたウインク

大切に可愛がって育てていこうと思っています〜^ ^
{7ADAA6A7-0EFA-4A12-855D-300B203F0C4E}

譲っていただいた日。
{938C0D0C-DF5D-4A68-B8AE-02D77DDD6AC1}

帰って来て元気に声を出してましたセキセイインコ黄
{932E4348-0D14-4227-BEF3-D045E530515F}

私の膝の上でスヤスヤラブ
{8DDF2906-2879-418C-9C0E-E7549E7CBAC8}

昨日広いお家を購入。嬉しいそうに羽をバタバタしてました爆笑
{A765810F-07AB-4DE3-ABD3-0C6FBC66E41F}

こっちを見て出してアピールニコニコ
{F2F706AA-6F07-43DE-82E7-782571BE1D15}

娘の膝の上で甘えてます〜お願い

ちなみにレタス、マロン、新右衛門もとっても元気です〜
{7B8CB422-A293-4160-8D00-AE7FA30A936C}

{9FA2C40F-27E1-4D9F-9588-B0B13FAD9D71}

{96B8F8A8-843F-4DD0-BAB5-010AE45EE87B}

そういえば…新右衛門…女の子かもしれません滝汗
卵は産んでないですが…発情の仕方がマロンと同じポーズのような…ガーン

みんな元気が本当にありがたいですね〜^ ^

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニヤニヤ