文字通り 胃液のなかから、結核菌を探すため

胃液を取ります。カゼ



これがですね




ヤバいです……。

ダウン

まじで やばいです。あせる


結核女子




こんな感じで椅子に座り、長い管に



ぬるっとした潤滑剤のような麻酔をぬり


からまで直接つっこんでいくのです!!!





以前、胃カメラなるものを飲んだ時は

喉の麻酔を施し、横になって点滴みたいので

麻酔打ってやったので、

そんなものだろうと安心していたのですが。


違った



全然ちがった!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



苦しい!!!

涙でるわ

嗚咽だわ

喉痛いわ



何よコレ!!汗







しかも、管を胃まで 通している最中に

先生の携帯が鳴り、



先生携帯でたーーーー!!!爆弾




めっちゃ 苦しいのにショック!

私を放置、先生電話を始めた。




そして うめきもがいていた私に



アレ がやってきました。




アレです。ドクロ




手がしびれてきて




目の前がまっくらになって




意識がぶっとぶやつです……












そう












コレ叫び→   血液検査




迷走神経反射 です。







DASH!ばかなの ?


私の体は馬鹿なの!?プンプン



そんなこんなで

もう

検査がグダグダ


なんとか長時間かけて

胃液採取です。



















が、しかし、












結局 結核菌が捕まったのは

胃液検査より前に提出していた喀痰だったので





この検査は完全無意味だったのです。


泣きたいわーーーーーっ(。>0<。)ダウンむっ