真夏に復帰予定の私。
一番気がかりなのはエアコンガンガンの社内えーん
私は寒がりなのでエアコンは苦手です。。。

去年妊娠中も寒くてぐるぐる巻きになってましたぼけー
もう1人2ヶ月先に妊娠していた子がいたけど、その子は暑くてしょうがなかったらしいチーン

なんか体温上がる方法ないかな~と思っていたら、
見つけたんです!
良いものをおねがい

それは。。。これ!!ダウン

エアコンが苦手な方へ!「noi 金時生姜+7種」で冷え冷え対策 ←参加中



これ試してみたい!と思ったらモニターしてるではありませんかニヤリ

やっぱりサプリ系は試してナンボですよね!
でも続けないと意味がないものなので良かったら続けようラブ

良いもの見つけました!音譜