スニーカー♡ | 平山かなこブログ

平山かなこブログ

女子中高大育ち
2人の女の子ママ
実に女子づいていますが、性格は男
現状で満足しない。をモットーに子供と共に日々成長中…¨̮
趣味程度ですがホームページにて子供服の輸入服販売しております(*˘︶˘*).。.:*♡


お天気よくて朝から子供靴と私のスニーカーを洗いました( ´◡` )

{58318619-657B-44D6-9D07-98FD4BCD5660:01}
コンバースの白は定番ですよね♡
もっぱら公園遊びなので結構汚れます☹
あんだけ汚れてたのがこんなに白くなるんだから気持ちいい( ˙³˙)~♡

スニーカーが大活躍⑅◡̈*

今狙ってるのはスペルガのシルバー!

欲しい~♡
サイズなかったりシルバー売り切れだったりで結局まだGETならず…
スニーカー夏でも履くけど、、
夏になれば子供達は水遊びで母はハワイアナスのビーサン。で済んでしまう時期になるよ~~(   ¯-¯ )

GETできるかな~
する前に他のものが欲しくなり、欲しい熱が冷めてしまいそうです⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ






自分で子供服を買い付けし、オンラインで販売してます♡そちらもよろしくお願いします☻
K by c
ホームページはこちら