千畳敷カール | nature is beautiful ~夫婦そろって 山とスキーと ときどき横浜FC~ 

千畳敷カール

今日は、フリエくんは親知らずを抜きに
行っていますガーン
だから、山にもおいしいものを食べにも
行けないんです。。。。しょぼん
うぅぅぅぅ、せっかくのお休みなのにぃ~ダウン
明日は、私が予定があるし・・・・
そろそろ山に登りたくて、
うずうずしてきちゃいます得意げ

気分だけでも、山に行こうと、
フリエくんが帰ってくるまで、
千畳敷カールの写真でも・・・・クローバー

去年の7月末に行った千畳敷カール&木曽駒ケ岳
今までの山登りで、一番天気に恵まれた日
でした晴れ



どこまでも青く澄んだ空のもと
岩山を気持ちよく登り・・・・



雲海を眺めながら、風を感じながら・・・・



色とりどりのお花や緑に囲まれて・・・・



いやぁ~本当に気持ちよかったぁ~ラブラブ!

今年はどこに行くかなぁ~ドキドキ
また、天気に恵まれるといいなぁ~ラブラブ
なんだか楽しくなってきたぁにひひ