カラコンカラコン♡♥ | 中3・美人めざすを(^p^)

中3・美人めざすを(^p^)

美人になるため日々努力だいっ(-ω-)!

モニター・お小遣いサイトなどもありっ♪




この前のカラコンのモニター
当選しましたっ(^O^)


うん、初カラコン☆★
どきどきしました。(笑)


つけた写真はないんやけど(;_;)
もう、自然に目大きくなった!

なんか"ちゅるん"って感じ!(笑)


もう、すごすぎて1人でテンション
あがってました++(笑)


めっちゃよかったです♡♥

カラコン買う機会あれば
ここのんにしてみよかなーって
思ってます(´∀`)


その前に、ばいとで
稼がなきゃ。←


カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中