「 フィーパラ 」 において、競馬を題材にしたゲーム 「 連チャンダービー 」 の配信を5月21日(月)より開始いたしました。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Infoseek ニュースに帰属します。)

競馬予想の メリルトラス が 一番当たる競馬予想サイトの1位に選ばれていましたが、的中率はどれくらいでしょうか?



- 回答 -
メリルトラス 、ここ数年、かなりの的中率で、多くの人が利用しているようですね。

競馬で生計を立てているいわゆるプロ競馬師も、メリルトラスの予想のみでかなり稼いでいるくらい当たるらしいですが、

私個人の考えとしては、当たるにせよ、外れるにせよ、競馬は自分の予想で買うほうが絶対楽しいと思います。

たとえ儲からなくても、やはり競馬は自分で予想してこそ、楽しいし、当たれば嬉しいものですよね。

先ほど書いたような、競馬で生計を立てているプロなら、楽しさよりも、どれだけ当たるかで生活がかかっているわけですから、悠長に競馬を楽しんでいる場合ではないにせよ、多分、あなたは給料をもらって生計を立てている普通の人でしょ?

それなら、自分の小遣い内で、当たった、外れたを楽しんでいるほうが、絶対いいです。

競馬は儲けるものではなく、楽しむものですよ♪

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

TOEFLibt
TOEFLibtで高得点を目指す方へ、最短で90点、そして250点以上を突破する勉強法を公開しています。リスニング・ライティング・リーディング・スピーキングの勉強法など、TOEFLibtで90点を目指すなら必要になります。

中央競馬のサラブレッドの馬主の名前って、どうやって調べたら分かるんでしょうか??
知人の会社に突然現れた人物が、「私は牧場を持っている。中央競馬の馬主でもある(オグリララ)。金はある。で、競走馬の引退牧場を新規に始めたいのでその仕事を手伝って欲しい。」とアプローチされたそうです。
ちょっと怪しげな話なので、その真意を調べたくて。
ご存知の方、いらっしゃいませんか?
オグリララ、っていう馬の馬主。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)

... 「新馬戦を勝ったときからここを目標にやってきたし、きっちりと態勢を整えたい」と気を引き締める。誰もが勝つことを夢見る競馬の祭典。その重みを知る“チーム・池江 ...
つづき
(この記事は競馬(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)