遅めのあけおめ&成人日 | かおりのブログ「気まぐれーん」

かおりのブログ「気まぐれーん」

ブログの説明を入力します。

皆さん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

本当に1月1日付けで「あけおめ」って投稿したかったけど、色々ありまして出来なかった。

皆さん、もう初詣とお節料理も食べれましたか?
そしてお年玉を沢山もらいましたか?

今年も良い年に成りますように!!

あと私からご報告あります↓

【ご報告】
芸人がnoteやり始めた事を聞いたので
私もやり始めようと思いやることに成りました。
良かったら、是非見てください。
コメントなどお待ちしております!
note↓

それとTwitterとインスタも
宜しくお願いします↓

それと今までの投稿(アメブロ)も沢山アップしてますので、まだ見てない人は是非見てください。
コメントなどお待ちしております↓

質問などあれば、いつでも送ってください。
出来る限りだけ返事返します。
今年も宜しくお願いします!!!!

最後ですが、私かおりから一言有り!

今日は成人の日ですね!
成人の皆さん、おめでとうございますポンポンポーン!!