するはずだったのに出来なかった。 | かおりのブログ「気まぐれーん」

かおりのブログ「気まぐれーん」

ブログの説明を入力します。

先週、更新出来なくて
本当に申し訳ございませんでした


あっブログ辞めることではありませんので
ご安心してくださいませ。


↑何回も言うてるねん!(笑)


ほんで、話変わりますが………。


先日、料理する時間がなくて
弁当でも食べようと思い、
とあるスーパーに買いに行きました。


どんな弁当なのか気になるのでしょうか?


写真ドーン!
 
 
 


そうです、メンチカツとハンバーグ弁当
でございました。


美味くて美味くて
沢山食べました


本当にもっと沢山食べたいけど、
もしもっと沢山食べると
太っていくと困るので、
この弁当だけで完食しました。


今回は、
何か面白くない事を書けてしまい、
申し訳ございませんでした

また更新しまーす。