久々更新ピノ。 | かおりのブログ「気まぐれーん」

かおりのブログ「気まぐれーん」

ブログの説明を入力します。

最近、更新できなくて申し訳ないです

あっブログを辞めることではないので、
安心してくださいませ。

ほんで、本当に一昨日(6月5日)にて
更新するつもりだったが、

突然な悲しい事が有ったので
更新する気持ちが無く(無くし)、
更新しない事にしました!

今少し落ち着いたので
久しぶりに更新しようと思ったので、
更新する事に。


話が変わりますが………。

6月6日は、暑かったので
アイスでも食べよーと迷いましたが

アイス食べることにしたので、
ピノというアイスを買いました。

買った後、食べようとしたら
ラッキーな物が・・・・!!

何だと


思いますか?











ドーン!



そうです、星が有りました

ラッキーな事で、
美味しく食べる事が出来ました

これで、終わりっ!

今回は、長く文章でごめんなさい。