道で見つけたのは一体!? | かおりのブログ「気まぐれーん」

かおりのブログ「気まぐれーん」

ブログの説明を入力します。

私、ネコでも飼いたいのですが、
ネコ苦手人が居るため、飼わないことに
成ってしまいました

思わずにショックでした

しかし、道で見つけたネコが居てました

触らずに見るだけしました

というか、
本当に触ったり撫でたりしたいけど、無理でした。



そして、夜になると……。



2匹じゃなくて1匹しか居なかった。

今ながらですが、
本当にネコ飼いたいけど、
まだ無理らしいです!

あっ私は、ネコアレルギーでは無いですので、大丈夫です。

  【五七五】
 申し訳ないですが
 今回はお休みします。