早朝から何かぁ……。 | かおりのブログ「気まぐれーん」

かおりのブログ「気まぐれーん」

ブログの説明を入力します。

今日、早朝からボウリングに行きました

ボウリングでは、
久しぶりなのでやりたいなぁと思いましたので、行ってきました

6ゲームで全部やりましたが
ストライクとかは数回しました

この結果は、
この画像の方に見てください↓


ボウリング、久しぶりに行けて楽しんできました。

またいつかいきたいなぁと思います。

そして、今回考えていた五七五。

落語には
上手くなりたい
頑張るぞ

もう1つの五七五。

私には
座布団運び
やりたいよ

最後の三五三。

若いのは
私です
ガンバ

また明日にて更新しま………す!!