こんにちは。


いつもブログを見てくださっている皆様、ありとうございます。



私たちは今年から”アレルギー対策”の施術を取り入れ力をいれております。


私自身も皮膚に重く症状が出る猫アレルギーをもっていまして、猫3匹を飼っているにもかかわらず、ハグするたびに赤く腫れあがり、かゆくなるという毎日を10何年過ごしてきました。


アレルギー・過敏症に効果的な施術があるということで、


センソリセラピーを始めたところ、たったの・・・・24時間で効果がわかる。


帰宅しても、かゆくない!!!!



ということで今でも不思議ですが、効果は継続しております。





先日、いつもお世話になってますサトウの気学の佐藤先生がご来店くださいました。



花粉症にお悩みとの事。


植物全般に含まれるアレルギーを施術したところ、なんと1回で目のかゆみと重みがなくなりました。



佐藤先生大喜び!!
$du Visage Kanaélene blog


長年の花粉症の悩みから解き放たれた瞬間で、私もとても嬉しかったですよ!



花粉症・ダニ・ホコリ・気圧、温度の変化・動物・水・卵・小麦・・・・・



あらゆるアレルゲンに効果的な施術。



気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいね!





0572-25-3999 水野まで