芝桜とアン、ピンクが良く似合ったよ! | 愛犬アンの成長日記

愛犬アンの成長日記

我が家の愛犬アン(シェットランド・シープドッグ)の

日頃の生活ぶりを写真で綴る成長日記です。

折々の季節の花、昆虫たちの写真も楽しんで下さい。

芝桜とアン、ピンクが良く似合ったよ!


徳島植物園の芝桜とアン


 2009年4月7日、アンが9歳4ヵ月の時の写真です。


  植物園や文化の森総合公園へは、よくアンと出かけたもの

    ですが、この時は、徳島植物園の芝桜が満開、これは

    チャンス!とばかり、アンをモデルにたくさん写真を撮って

    きました。


   アンのセーブルの被毛の色と芝桜のショッキングピンクが

    ホント、よく似合うよね。


  途中でおやつ兼水分補給のリンゴを貰いながら、飽きずに

    モデルを最後まで、務めあげてくれました。


最初は、遊歩道に座ってまず、パチリ・・・



 芝桜のピンクがホント、綺麗ですよね



 アン、余裕のモデル振りです



 9歳とは言えまだ若く、熟女の貫録十分です



 おやつのリンゴを貰ってご機嫌なアン・・・



 ちょっと失礼して、アンを芝桜の中の空いたところに座らせて撮影しました



 ハイ、ご苦労様、これで終わりだよ!



 夢見るアン?



この日はちょうど「花梨(カリン)」の花が咲いていました



 ピンクのカリンの花がきれいですね!


今日はこれまで、また来てください。