ここ最近の睡眠不足が報われた瞬間 | 雪月花の時、あなたを想う

雪月花の時、あなたを想う

遊佐さんメインで声優やアニメや日常をつらつらと。

旧ブログ名「∴腐らり、途中下車∴」

き、キ・・・っ


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!



「ジャンプフェスタ2010」のジャンプスーパーステージが当たったー!!!\(≧▽≦)丿きゃっほーい♪

本命の「BLEACH」枠っす!!



∴女子大生Cafe∴-091210_1818~01.JPG



遊佐ァァアァァ!!!ァァ(*´Д`*)ァァ


市丸ゥゥウゥ!!!ァァ(*´Д`*)'ァァ



もう諦めてたよっ
バイト入れる気満々だったよっ


当選者には一昨日からハガキが届いてて、住んでんの都内だし昨日までに来てなかったら外れだなって思ってたから、今日ポストに入っててびっくらこいた!Σ(・ω・ノ)ノ!ナニ-!?



これで黒執事イベ以来の生遊佐が見れる♪
黒執事も当たってください・・・!(。-人-。)ナムナム



ああ、でも遊佐さんにハマった原因である、「市丸ギン役の遊佐浩二」として見れるなんて。嬉しすぎてハゲそうwww


しかも座席がAブロときた!どんな並びかは分かんないけど、Aブロが悪い席だなんて普通ありえないよね!?
じゃあやっぱ前方ってことで期待しちゃっていいっすか!!?ε=(°∀°;)




えー、そして更に更に。

私、年度末にしてものっすごい運を使ってしまったような気がしてならないんですが・・・



明後日やるKinKiがゲストのラジオ観覧@スペイン坂スタジオも当選したーーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




∴女子大生Cafe∴-091210_1819~01.JPG



なんかあるんじゃね?これから不幸が訪れんじゃね?私。


今日ワンピ初日のチケット買えなかったし、12日は美容室行ったあと予定なくなって暇になっちったなーなんて思ってたらこのタイミングwww
ワンピのチケット買えなかったのは、「たまにはKinKiの方に時間費やせよ。まあ観覧行ってこいや」っていう神のお告げだったんすかねwww


数分、いや、数秒しか間近で見られないだろうけど、久々の生KinKiしかと拝んできます!!!(≧Д≦)ゞ
美容室でキレイにセットしてもらってこよー♪www
「これから好きな人と会う(目が合う)んですーvv」なんつってなwww ←バカ



それにしてもこの運の良さ・・・何があった!?ww

ここ最近ガラにもなく、卒論やら課題やらを必死に取り組んでる私へのご褒美なんでしょうか。

まだ卒論終わってないけど、楽しんできちゃっていいんですかっ?
KinKiヲタ&声優ヲタな私を前面に押し出してきちゃっていいんですかっっ!?










イッテきまーす\(^o^)/www