チャレンヂ1707日目☆







(=∀=)。o○



Oo。。(=∀=)ねもいぜベイベw(=∀=)。o○アフゥ。


だがしー。今日が終わったら楽しい週末だー☆(=∀=)ノがんがりんこ☆








ちぃ晴れっ!sei


(。ω゜)


まああの夜仕事4連闘後ともなると昼仕事はこんなカンジでw(。ω゜)ァフォ。。。

しかも特濃コーシー飲んだらキモチワルイ(。ω゜)濃すぎた…†



なんとか覚醒しようとツイッタをポチポチしてましたら( 。ω゜)ノ"_□←給料ドロ

( 。ω゜)ノアラ。

あっしがお世話になっとる乗馬クラブのわんこが行方不明らしい。。。

IMG_20160122_122612.jpg

クラブのスタッフさんのわんこなんですがイギー

あっしと先生が勝手に(・∀・)イギー(=∀=)と呼んでいた子で(「ジョジョの奇妙な冒険」第3部参照)

けっこうな古株わんこだったので…こんな身近でいなくなることとかあるんだなあと軽くショッキング。



でもやっぱねもい(。ω゜)←


もはや臨界点に達しファイナルウェポンモンスターモンスタをドーピング(=∀=)/スッキリドキドキw







やっぱトドメはモンスタだね☆と意気揚々と夜仕事へε=(ノ=∀=)ノヨーヨー!夜景

5連闘最終日ですが、本日は
ふじのきさん(・∀・)しんちゃん(・∀・)オバサン(=∀=)のラクラクシフット☆←オバサン的に

DSC_0964.JPG

(=∀=)あとツマミ食い天国w←ぶーぶー


しんちゃんが~ラストなので2番(休憩)に入ってしまいますが、

(=∀=)ホールに山田さんが控えているので無問題です(=∀=)ヲホホ♪


連闘最終日は脱力したいのよ~頑張る←通常運転




そして予想通り何事もなく平穏無事に連闘終了☆ヾ(=∀=)ノシ



からの~。

明日のパーチーに持ち込む一品料理をせっせこ作成(ノシ=∀=)ノシチャーハン

カタチ上作らんといかんからね(ノシ=∀=)ノシまあワイの料理なんざ誰も期待してないので気楽w(ノシ=∀=)ノシホホホホホ♪


揚げもんをおうちで作るのは大変めんどくさいので店でやってしまうのがパターソw

みんなにちょっとおすそ分ければオッケイなのですんイカ(=∀=)ノ←





【本日の学び】ホタルイカは唐揚げに向かないイカ←めっちゃハネてほとんど正体がなくなる惨劇w









さああ楽しい週末だっぴょんドキドキうさぎ












*******************


このチャレンヂは、JapanGivingに参加していIす。
JapanGivingとは何かチャレンヂすることで、
支援したい団体のために寄付を集めるプラットフォームです。
このチャレンヂの支援団体は、NPO法人 引退馬協会 です。


このチャレンヂについてはコチラ↓

ラクガキしたらばみんなしやわせ


JapanGivingについてはコチラ↓

JapanGiving