お買い物~(ノ´▽`)ノ | ちいBlog

お買い物~(ノ´▽`)ノ

今日久々にプチお買い物してきました長音ハート*

無駄遣いしないよおに、あんまブラブラしないで帰ってきましたハァト


買ったのはまずコレ↓*


20070820190442.jpg

AYURAのスポッツクリアADハートキラ*

これはニキビに塗る美容液なんですが、色がついててコンシーラーとしても使えるんデスアップ

ニキビ・ニキビ跡を隠して治してくれるスグレモノっドキドキ

大好きでリピートしてまあすにぱっ♪*


あとコレ↓*


20070820190318.jpg

ジルスチュアートのポアソリッドエッセンスハートキラ*

毛穴を隠したり、テカリ防止のための練り美容液デスハート*

いいって聞いたので買ってみたケドどうだろう…使うのが楽しみ~音符♪


それからコレ↓*


20070820190236.jpg

愛されまつげ~ハートキラ*

はい、まつげが抜けて悩んでるんでね・・・(笑)

生えるらしいんだけど…どうなんだろお??

あっこれ「韓国でナントカ賞(忘れた)授与!」とか書いてありました!*


あとはコレ~↓*


20070820190112.jpg

POOLSIDEのサンダル~ハートキラ*

前も書いたんですが、旅行で履けるように、ウエッジでアンクルストラップで歩きやすそうなのを探してたんデスアップ

そしたら↑と出会って買っちゃいましたあラブラブ

写真じゃ見えないんですが、ソールんとこがメッシュでかわいかったんデス★

歩きやすいように中敷も入れてもらったよんひらめき電球


こんな感じでしたあドキドキ

新しいもの買うと使うのが楽しみですよね~べぇ~

まつげのは早速今晩から使ってみまあ~す音符♪