【Switch】気になるゲーム | ゲンコツのゲームプレイ日記




ニンテンドースイッチの発売まで残り2週間ちょっととなりました
ロンチで買うゲームはゼルダの伝説のみ、と言っていましたがここで気になるゲームが出てきました
スーパーボンバーマンR




とても懐かしいゲームですよね(笑)
どのゲーム機かは忘れましたが小さい頃は友達とよく対戦していました





今作は
ストーリーモード
ローカルプレイモード
オンライン対戦モード
と全ての要素を兼ね備えています
対戦では最大8人のプレイヤーが参戦可能とのこと


これは息抜きのゲームにいいなーと感じました
ただフレンドさん達が買わなかった場合、知らない人たちとの対戦…
やはりボンバーマンは知っている人たちと対戦するからこそだと思うんですよね
その点を考えるとロンチで出すより、少しズラしたほうが買いやすかったかもしれないです(笑)
周りの人たちを見ながら購入するか否か決めたいと思います!