プレゼント三昧だー♪ -その1-の第段みたぃな感じです音譜


これまた年明け前の事で

弟家族からへの誕生日プレゼントをもらったのだぁー


チワワLife的なぁ!? border=

そぅぁんたちゃんにだょ~


さて
中身はなんだろっなぁ~音譜

おほっ

チワワLife的なぁ!? border=

中にぉゃっ入れて遊ぶぉもちゃだね~

ぉ次は


チワワLife的なぁ!? border=

そぅそぅのだーぃ好きなぉゃっだ

さっそく食べちゃおーか

チワワLife的なぁ!? border=

ぃちごタルトだなんてなんだかぉしゃれなぉゃっだわ

しかも一つ一つにパックされてるから便利ょビックリマーク
チワワLife的なぁ!? border=

ちょとー
たんフライングすんなっつーのw

まずは主役のからで~す

チワワLife的なぁ!? border=

ほぃっ

次~(すげー適当ぉーwww)

チワワLife的なぁ!? border=

チワワLife的なぁ!? border=


ほぃっ

次次~wwww

チワワLife的なぁ!? border=

チワワLife的なぁ!? border=

であっとゅーまにぉぃしくいただきましたぁ


っと

ざざっとな感じになっちゃぃましたが

実はもぅパターンがぁりますがっっ

既に長ぃので

次のにしときまふ