誰のことかと言ぃますと

ブサかわ担当のプリンなんだけど
(↑知らなかった人~shokopon覚ぇてってくださ~ぃwww)


$チワワLife的なぁ!?

あぁータラッ・・・
憂鬱そぅなぉ顔ざんすね~

まあ・・・
それもこれもこんな姿になってしもーたからなのょね。。。



ででんっ


$チワワLife的なぁ!?

見ての通り片方のぉケツの毛がハゲちゃったんですえあせる

なんじゃこりゃと思ぃ

ストレスでハゲたのかはてなマーク
それとも何か病気にでもなったかノーッ!

発見したその日に病院にGO軽ワゴンダッシュ

検査の結果・・・・

先生が一言。。。

虫がぃますね~ダニの一種ですょ


えぇぇぇぇぇー・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ガーン・・・ですょびっくり

ダニって聞ぃた瞬間ぅちが汚ぃってことかあせるっと焦ってぃたら

違くて
皮膚に潜んでるダニなんだって!!

しかも人間にも潜んでぉられるダニみたぃで誰にでも発症することがぁるんだってっさw

今回の場合はたまたま何かしらの原因で皮膚に傷が出来てそこから入り込んだみたぃだcrmlshokopon

酷ぃ場合は炎症を起こして皮膚がただれちゃったりするんだって(((゜д゜;)))ブルブル

塗り薬と飲み薬をもらってから約ri-ma週間経ち

今じゃぉケツのダニ退治は終了してますena


がっ


$チワワLife的なぁ!?

毛はまだ生ぇてこず・・・苦笑

ぉケツがなんだか寒そぅな感じのプリンですぷぷぷぷぷ