sao☆ayasao☆aya


散歩チワワチワワっぃでにご近所のアウトレットに行ったょダッシュ


$チワワLife的なぁ!?

今年始めの散歩で3seiseiはルンルンでしたaya



今までアポロは階段階段を目の前にするとすぐstop立ち止まっちゃって

全然動かなくてフリーズしちゃってたんだけど


$チワワLife的なぁ!?

この日は上るのも下るのも出来てたぁーkepoわお

$チワワLife的なぁ!?

ちゃーんっと成長してんだなぁじーっママ嬉しぃena


まぁ~
それにしてもゃはりsao☆aya!!

ワン子しっぽフリフリ歩かせるのも容易ではなぃわなあせる


$チワワLife的なぁ!?

なので
そそくさとアウトレットを脱出DASH!


腹減ったから駅に出来たena銀だこenaでも買ってくことにじゅる・・うひひ


$チワワLife的なぁ!?

ママ達のぅまぅま買ぃに行ったんだょ~んイシシ♥akn♥

ぉっさんが戻ってきたらぁポキは尻尾フリフリでぉ出迎ぇ音譜

$チワワLife的なぁ!?


ぅまぅまの匂ぃには敏感ねaya

笑顔でもそれぇポキのじゃなぃしねぇ~   ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョaya



さてと
アウトレットで買った物sei

$チワワLife的なぁ!?

フランフランでかわぇぇ入れ物発見喜ぶ

saleだからもちろんぉ安ぅーござぃましたょakn¥800

こんな使ぃ方にしましたkonatu

$チワワLife的なぁ!?