先週のこと。。。


とりぁえず


そらをぅちで預かってた音譜(そらママは仕事の為)

チワワLife的なぁ!?

プリンの抱っこに成功して喜んでるそらイシシ

プリンはだぃぶ困ってたけどねー( ̄Oノ ̄)


チワワLife的なぁ!?

グラビア目指してるのかそらは!?

そらはカメラカメラを向けるといっちょ前に

ポーズをとるんだけど

微妙に子供っぽくなぃ時がぁる・・・ガーン

まだ3(ピンク)才なのに・・・♥akn♥


そら子風邪ひぃてたけどポキチワワプリと遊びまくってましたな音譜

チワワLife的なぁ!?

そらになぜか毛布をかけられ困るポキうひひ


そんなこんなでそらママが仕事が終わったのでそら子を帰して

ァタィ達は

町田に買ぃ物しに行ったのさDASH!

そしたら

あらまぁ~偶然!!!

チワワLife的なぁ!?


弟家族にバッタリ遭遇したぜビックリマーク


チワワLife的なぁ!?


なんだか地元以外で

知り合ぃに会ったりするとなんだか♪ウキウキ♪しちゃぅのは

ァタィだけか!?