ラブラブ沖縄旅行中ラブラブ

ぉかんがどーしても見たかったエイサー沖縄を見に

初モノレール電車に乗って「おもろまち」ってとこに行ってきました





子供も大人と一緒に太鼓エイサー太鼓叩きながら

踊ってましたぁ嬉






地域ごとにわかれてて

それぞれ順番に踊るんだけど

次から次へとアップ。。。。


聞きづらぃですが

動画も撮ってみましたぁやじるし





この太鼓エイサー太鼓と三線三線の音が

ァタィは好きだなぁにへsei


っぃでにー

今回泊まったホテルがコレコレコレ

チワワLife的なぁ!?
「日航アリビラ」

家族連れが多ぃホテルでしたな~ビックリマーク

ご飯もぉぃしかったし従業員の対応もみなさんょかったし
結構気に入ったぜきらきら


来年の旅行はどこになるかなぁはははは( ̄▽+ ̄*)