先週

サーフshop DUELに行ってきましたぁ


チワワLife的なぁ!?
(↑コレ違ぅ日に行った時の写真です汗)


っとゅーのも

ぉっさんがゃっちゃぃました。。。



チワワLife的なぁ!?


おっぺしたーーーーーークラッカー


チワワLife的なぁ!?


可愛そぅに・・・ボード君サーフボード・・・(ぉっさんじゃなぃょフッ)


とりぁぇず

まったりしながら

折れたボード眺めてょーぜグッド!

ってことで

しばらく外で雑談~aya


チワワLife的なぁ!?
(saleは食べ物じゃなぃぞ( ´艸`))


ぉ昼食べてなかったから

散歩がてら昼飯調達しに近くのコンビニへチワワ

チワワLife的なぁ!?


外に飽きたら

涼しぃぉ店の中にGOビックリマーク




早速ぉっさん新しぃ板を購入し~のステッカー貼り貼り苦笑

まったくDASH!

高ぃ出費だょぷーブー




色々と作業したり・洋服物色したりで

ポキはかなりの不満顔むかっ


チワワLife的なぁ!?

ん~中々の怒り度ですなぁ汗

プリンはバギーの奥の方ーで完全に寝てました。。。


ぁまりにも

買ぃ物長くて

ポキちゃんこげな顔してました



あれまっはっ


そーとー怒ってるぽかったので

そのあとすぐにhome家に帰りましたがなっ絵文字




ペタしてね