今日は6時に起きたぜアンパンマン

珍しく早起きした訳は・・・
雨なので電車はめんどぃから

ぉっさん目玉のおやじの通勤時間に合わせて起きて車で実家まで送ってもらったのさフッ

チワワLife的なぁ!?-Image405.jpg

ポキプリも早起きしたからテンションやった高めでしたルンルン




実家では

ぉかん達が朝ご飯目玉焼き食べてる中


2匹はとゅーと・・・



チワワLife的なぁ!?-Image408.jpg

ぉこぼれ待ちしてました苦笑



チワワLife的なぁ!?-Image409.jpg

コレこれポキのぉ決まりスタイルぷぷっ

テーブルの上に顎乗せてひたすら待ちます!

この時のポキちゃんチワワ大好きなんだぁ~ラブ目


このぁと

ちゃんとぉかんにフルーツマスクメロンもらってました



ポキ、ぉぃしぃフルーツなっぽぉーもらぇてょかったねびっくりーー

チワワLife的なぁ!?-Image404.jpg
『満足です音符




ペタしてね