今日の夜は

弟の家族とぉっさんの妹&子供達と
弟夫婦の家で夕ご飯ご馳走になりましたぁ♪





チワワLife的なぁ!?-Image021.jpg



煮込みハンバーグぅまかったなぁ~(・´。∀`・)



みほっぺ
ぉぃし~ご飯ぁりがちょ-♪



またお願ぃしまっしゅ☆


げへへ (´ー`)






もちろんぉちびちゃん達もモリモリご飯食べてましたぁ




チワワLife的なぁ!?-Image022.jpg

そらはちゃんとピースできてるか

確かめてますねぇ (笑)






チワワLife的なぁ!?-Image023.jpg


ぁら!?




ひなちもピースしょぅと頑張ってますっ☆









チワワLife的なぁ!?-Image024.jpg



ベビーにご飯食べさせてますねぇ♪









風呂上がりの②人を写メ写メ!!




チワワLife的なぁ!?-Image027.jpg






チワワLife的なぁ!?-Image028.jpg



なんか

中国人みたぃな

そらとひなちですがなっっっ





ワィワィ ガャガャと


ぉこちゃま達は大はしゃぎでした (笑)



賑ゃかで楽しかったぁ-

o(^-^o)(o^-^)o