家を出る1時間の中でベタに餌をあげ、お化粧して、お弁当を詰めて、洗濯物を畳んで、床とトイレと玄関を磨いて、ホームにある鏡で口紅を塗るという今日は特別スピーディーな日😂😂😂

取っ手のありとあらゆるところを除菌。
水まわり、使うたびに一滴の水滴も残さない。
だって、気になるから。
ほっとくとか考えられない😫😫😫
決して自分は完璧な人間ではないからせめてそこだけは、、と思っているのかな、、?
潔癖症なだけ、、?

どこかの芸人さんも言ってたのだけど、家を出る前に必ず掃除してからでないと出かけられないとたった10分しかなくても掃除をする、と✨
わかる😂😂😂😂😂😂

だから引っ越すときも掃除が行き届くところでないと住まないタイプなので、一軒家とかに住んだらたぶん一日中家事しちゃう!
マイホームは憧れたことがないタイプ。
家を購入したらずっとそこに住むことになるということは、よほどそこで生涯身を置きたいと思わない限り…
わたしは、色々な場所を知りたいし色々な風景、色々な人と交流したいので転勤族タイプ。
子供がいないからかな?
好きな人と結婚して子供ができたら変わるのかな?

今日は、わたしってこんな人を書いてみました🦄🙏🏽

{5E8BE76D-50FE-4430-B439-2C60A850C62E}

{BBFCB539-2910-4F56-9FAB-F612865C06C0}

いいねしてね💜