お久しぶりの投稿です星
 
家族で霧島へ行ってきました笑顔
 
鹿児島空港の屋上のレストランでランチ
喫茶店昭和の喫茶店のようなアンティークなお店に入店コーヒーに月と星
 
日替定食や他にも色々とありましたが...。
 
フライ黒豚メンチカツが美味しいとの評判を聞いてたので早速注文ぉ食事☆
サクサクの肉汁ジュワーで超~美味しかったウマッm
 
 
 
とあるしゅくに一泊ランドマークタワー
新燃岳の火山活動が活発になっていました桜島
 
硫黄の煙が漂ってました硫黄
朝もやの風景です夜明け~。
 
 
 
翌日は桜*さくらさくら温泉の和洋中ランチバイキングランチ
30種類以上あるそうですランチ
 
矢印画像はお借りしましたaya
 
IMG_20171018_164829562.jpg
アゲアゲ↑全種類ごはん制覇したいぐらい美味しかったsei
 
 
矢印物産展で売ってた皮ごと食べられるシャインマスカットマスカット
美味しかったので・・・空港近辺のある重森農園へお邪魔しましたぶどう
 
もぎりたてよりも、冷蔵庫で4日~5日ぐらい・・・冷蔵庫
経過した粒が糖度も増して食べごろだそうですmogumogu*
 
今月末までは在庫があるそうなので・・・
是非!行ってみて下さいねにこっきらハート
 
↑*家族で忍者になって踊ってみました(笑)プッ
 
 
朝晩が寒くなってきましたねぶるぶるブルブル
皆さん!風邪引かないよう気を付けて下さいねマスク
 
素敵な週末ハート過ごして下さぁ~! またねネッ♪TE