昨日は私がこの世に生まれた日好

私を難産で産んで頑張った母に汗
有難うと言うとヒカリ3号♪

母は、どういたしましてとヒカリ3号
ニッコリ笑顔ラブ

この笑顔に私はいつも癒されていますにへwハート☆




矢印以前おんぷ♪妹が働いていた明石屋さんのヒカリ3号
ロールケーキとオムレットケーキ01

家族でお祝いして頂きましたきらきら♥


アゲアゲ私が眼精疲労してるって事を・・・・・・・・フッ
覚えていてくれたらしく汗癒しグッズセットほわん♪

心優しいおんぷお友達のあきちゃんからあげ
プレゼントしてもらいましたよわーいきら



他、いろんな方からのヒカリ3号
心温まるお祝いメッセージWハート

人との縁の繋がりにきらきら
有り難い気持ちでいますLOVE

今朝も震度4の地震がありてん
突然の出来事に恐怖心を感じました泣

この地震が酷い状況だったとしたらと・・・・
不安な気持ちにもなりましたえー

地震に対して家族でヒカリ3号家族
話し合いたいと思っています!!

幸いにも被害がなく今日を星
過ごす事ができて本当に良かったです花

皆さんも!お気をつけて下さいねはっぱ


読者登録してねペタしてね