先月28日に吹石一恵さんと入籍された...v+.
F☆☆福山雅治さん!ご結婚おめでとうございま~☆結婚式



デビュー当時から-heart*
福山雅治さんの大大大ファンの私...v+.

何気なくヤフーNEWSみた瞬間びっくり
寿福山雅治さん結婚sao☆

皆さんも福山さんはずっと独身なんだろうなぁと・・・
思っていたんじゃないでしょうか・・・

突然のNEWS速報に頭が真っ白になり驚き
ここ一週間・・・何も考えられなくなりだうん
心が動揺して現実逃避ましゃロス状態でしたSAYU涙だ汗


 
これ↓今から21年前の東京ファイナルコンサートに行って・・・
その当時のバックバンドメンバーの山ちゃんに無理を言って
お願いしたら…*福山サンのサイン貰って送ってきてくれたんですよろこび。
めちゃくちゃ感動したのを覚えていますこども女の子



芸能人と遭遇することのない私達は・・・
メンバー楽屋に通されると深津絵里さんとすれ違い
かなりのハイテンションテンション高
TVより100倍可愛いくて驚き脳が刺激を受けて~☆
メッチャ興奮したのを覚えていますハイテンション

次に今井美樹さんを発見ガン見
めっちゃくちゃ身体細くてスレンダー美女つや02はぁと
何やら福山さんと会話してましたよ話す

本当に夢のような1日でしたハート

こんなラッキーな機会をつくって下さった心優しい山ちゃんには・・・
本当に感謝しています!有難うございました祈る

打ち上げは関係者のみだったので・・・
残念ながら私達は参加できなかったのですが・・・
その時の様子のポラロイドを入手はい、チーズ!
サインとポラロイドは一生の宝物です大切

↓打ち上げでの25歳の福山さん☆(写真左)





生涯の伴侶に吹石一恵さん☆を選んだ福山さん☆
ますます好感抱きました↑わーい

しかも~一恵さん☆のお誕生日9月28日のBirth婚
すご・・・♡く羨ましいですべび④
きっと明るく健やかな家庭を築かれる事と思いますね~

私も福山さんみたいな素敵な伴侶に出会えるよう頑張りますねわーい


末永くLOVEお幸せにハート


読者登録してねペタしてね