物産館にお弁当として販売お弁当

冷めても美味しかったので~☆
物産館の店員さんにお店を教えてもらってアゲアゲ

飛行機空港近くにある~
うどん屋いけ麺天ぷらうどん。行ってきましたためいき


舞茸フレーク舞茸の天ぷらもサクサク茄子の天ぷら
ソバ手打ちうどんもコシがあってツルっと稲庭うどんの
次ぐらいに・・・美味しいうどんでしたニコニコ↑*


うえこちらのお店のゆず特製ゆず胡椒を・・・
入れると更に旨みアップ(*^-^)ガッツ
お店でも販売してましたよおんぷ


女性にとって小どんぶり天丼はヒカリ3号
お腹の具合にちょうど良いサイズ好

♥♥!!イケメンやじるしいけてる麺狩野英考きらきら

お店の名前に納得きらスナフキン

特にうどん好きって訳ではない私・・・・・フッ
なんですが・・・じぃ~

こちらのいけ麺san*はなまるハナマルでしたわーいハート

皆さんも行ってみて下さいね好き...v+.


読者登録してねペタしてね