今年恒例のサマーナイト花火大会が・・・
桜島の噴火危険レベルにより噴火
中止になってしまって今年は花火観れなくて汗1
残念だなぁ~と思っていたら・・・

先週の土日にドルフィンポートの花火大会が花火
あると聞いて早速行ってきましたむきゅ

やじるし夕暮れ時のいつものドルフィンポート海


当日は素敵にライトアップlight+.

屋台のお店や飲食店はかなり混雑おぉ!ビックリ

もの凄い人の波を歩きながら通りすがりの女子達が(^-^)(^-^)
「*鹿児島にもこんなに人いたんだね」*って会話が...v+.
聞こえてくらい沢山の人で大賑わいでした好き



矢印愛のスコールフロートクリームソーダ
ソフトクリームと相性バッチリ!
美味しかったですよわーいheart+kira*





花火があがる度にわぁ~という歓声と笑顔と拍手たまや~
やっぱり花火っていいですねにこっハート

今年も花火を観る事ができてホント良かったにこ

どうか皆さんの心・・・が癒されますように祈る*クローバー



読者登録してねペタしてね