パワースポットで有名な初詣2霧島神宮へ
厄祓いに行って参りました祈る

ここの氣を感じるだけで爽やか心身共に浄化されるような~ハート☆
神秘的なパワスポなんです~



侍坂本竜馬さんも奥様のおりょうさんと・・・♡
日本人初の新婚旅行で霧島神宮に訪れていたそうです(*^_^*)(*^_^*)



3週間前から右肋骨周辺に痛みがあって・・・
咳やくしゃみ呼吸するにしても・・・痛い胸筋の裏側が剥がれるような激痛痛い外科。病院で診察してもらったら・・・↑


なんと!ピンクグラみぎ数字数字骨折で全治1ヶ月という診断でしたI骨折
原因は度重なる頻繁な咳の影響で骨に骨折ひびが入ったようですキティ・悲

今まで激しい運動しても折れた事のない私なんですがII
初めての骨折の原因が・・・咳Iだとは............

今現在このようなコルセット状態になっておりますキティちゃん×涙トホホ



痛み止めのお薬とくすり湿布で治療学校

じっとしていなさいという・・・汗1
神様からのメッセージなのでしょうか空気

動きたい衝動を抑え!動けないストレスを受け入れて・・・・
暫くはなるべく安静するようにしていま線②泣く汗


それで健康や色んな事を含めて福が訪れます様star*
↑*こちらの鳥居神楽殿でお祓いして頂きましたおはらい




お医者さんの話しでは・・・
私のように咳やくしゃみで・・・
骨折される方は多いと聞きましたびっくり

caカルシウム不足もあると思いますので
カルシウムと鉄分の多い牛乳shokopon
小魚小魚の栄養をしっかりと
摂取してすくすく元気になるぞと............あげ嬉


健康第一嬉キラキラ
皆さんも暮れぐれも骨折にはご注意下さいねわーいTE...v+.



読者登録してねペタしてね