毎年この時期に社長代理で出席アオキラ
交通安全講習会に行ってきましたびっくり


4階にある展望ギャラリーキラキラ

フロアーの窓からみえる桜島は…くもとにじ
眺めが素晴らしいでしたビックリマーク

相変わらず予断を許さない状況↑
噴火警戒レベル4の状態ですえー


小噴火した後の桜島I↑
変化の違いわかりますかぁげ㊤㊤

温度34℃めちゃくちゃ暑い1日でした怒汗


白バイのポリス君の点滅ライト星


反射キーホルダーに鹿児島のゆるキャラ風船
ぐりぶー君と奥さんのさくらちゃんhart


脇見運転で起こってしまった交通事故の
DVDを上映がありましたびっくり

事故を起こした本人だけでなく…
会社の風評被害や被害者の家族の…
人生までも変えてしまう内容でした涙

死角になっている場所や......
細い路地富士山止まって何度も確認キラキラ
運転中は運転に集中するよう............
心ハートがけて下さいとのお話しでしたムーミンパパkitty*キラキラ3

明日からお仕事ですね・・・・
安全運転でお願いしますねパトカー

それではheart+kira*また嬉TE


読者登録してねペタしてね