先週音符MUSICAL THE  ZOOぞう

観に行って来ましたにこっ星



動物園が舞台の物語ふふ

小学6年生のなぎさが............

友達との関係で悩んでいるmakovv汗

そんな娘を元気づけようと母はわーいハート

パンダパンダを観に動物園ヘ......

愛と感動のミュージカルストーリー音符


ウルフマン役の櫻井勝代さんキラキラ

とってもスリムで美しい女性heat+kira*

まるでベルサイユのばらの薔薇

薔薇あおオスカルみたいにhosiエルサ2

スターオーラ輝いてましたキラキラ

ミュージカルに誘ってくれたクラムボンは笑ったよ

小学時代からの心ハート友の由佳ちゃんです。flower*


いつも私といると元気になるとハート

あったかふにゃい言葉をかけてくれますハート


私も彼女からもパワフル元気パワーぁげ㊤㊤*クローバー

いっぱ線②い貰ってますよhosikitty

お友達でいてくれて本当に有難うheart+kira*

感謝してます涙マルキラ☆


勝代さんの横に並んだ由佳ちゃんは......

女性だけど胸がドキッドキッしたそうですキャッキャッ

輝いてる女性は素敵ラブballoon*

ホント素晴らしかった笑キラキラ




夜景夜はロイホで美味しくディナー豚カツ

ファミレスはやっぱりRoyal  Hostにこーkirakira

久々に食べたらグレイド上がってて~

最高においしい。   Σd=(・ω-`o)グッ♪キラキラ



↑ロイホの本格的なカレーで作った............

ショクパンマン3テイクアウトのカレーパンもびっくり

オススメですよheart+kira*ムーミンパパ




18日の19時頃ふにゃ空を見上げたら虹虹キラキラ

なんかいい事ありそうな予感かおハート

皆さんにもいい事ありますようにまるちゃん風heart+kira*


読者登録してねペタしてね