アボガドローチョコタルトレッスン | Rainbow♡Heart

Rainbow♡Heart

鍼灸で自然治癒力を高め、心と体をつなげる、
それぞれが個のオリジナルを自然体にゆるめる感覚を。。。

バレンタインということで、大好きなお友達と素晴らしい講師のもとで、
ローチョコレッスンに行って来ました~🎵

{591396DC-6B31-4DBC-9B6A-DD8CB5ECC9BC:01}

まずは試食をさせてもらいましたが、
優しい味の中に深みのある濃厚な口当たり
とっても美味しい~
子供達も興奮しながら一緒に頂きました(*^_^*)♡

{235A64D1-0357-4BF3-9118-E71187C72C74:01}

まずは材料の確認から…
カシューナッツ
ココナッツファイン
メイプルシロップ
アボガド
ローココアパウダー
レシチン (大豆)
岩塩
ココナッツオイル

火を加えないでただ混ぜるだけと
とても簡単(≧∇≦)

{BFBAD5E5-F2A3-4F4A-A366-4B6A08C64376:01}

娘もワクワクしながら参加できました~🎵
{68F6686F-589D-4E32-AF2D-61ED3F46B61A:01}

私も一緒に楽しめて幸せ~ラブラブ

お友達のお子さんも三姉妹と
船橋から来られたママと娘ちゃん♡

みんな材料を計ったり、混ぜたり、
ミキサーにかけたりと、
楽しみながらトライできました~にひひ
{2DC4DFC0-2455-4DE6-9872-D7AA28260002:01}

最後に最愛なる友達とスリーショット‼︎

娘が撮ってくれました。

こちらで材料の購入もできるので、
早速、
お家でもトライしたいと思います。

ご一緒に参加できた方々、
ローフードマイスターである
講師 のりちゃん!
ありがとうございました(*^_^*)

また月曜には
アロマの原田あきちゃんと
コラボレッスン
ココナッツオイル
ハンドクリームを作ります!

これもまた楽しみ~🎵

あー
欲しい現実が近くなるレッスン
染みるわ~
ほんとに楽しかった~

ますます綺麗になられる
講師の
のりちゃん!にドキドキしながら、
レッスンされてみませんか?

知らない自分を発見できたり、
たくさんの輝いているママさんとも繋がれますよ(*^_^*)♡

最後までお読み頂きありがとうございます(*^_^*)

まだまだ寒い日が続きますので、
首の後ろにある風門の辺りを
温めて
風の邪が入らないよう気をつけてくださいね~音譜