痒い~(T^T) | はるぼんのブログ

はるぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

はるぼんは
アレルギー性結膜炎でありまして、
とてもとても目が痒いんであります汗

でも最近までましになってたから
「治ってきたかな?」
って思ってたんだけど、
最近からはずっと痒くて~…oh no~

だからまた目薬常備の日々が
続くのでありますガーンガーンガーン

目薬すると眠たくなるから
あんまりしたくないんだよお!!ショック!ショック!

でもしょうがないので
おとなしく目薬注しときますDASH!DASH!DASH!

何もない健康な目が
どれほど大切で尊いかが
わかりますね~ベルベルベルベルベル

しみじみ感じてますぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!

また健康な目に
戻れるように頑張るでありますドキドキドキドキドキドキ

だからちょっと間
化粧は禁止なのであ~るあせるあせるあせる

でもこれも目のため!!
頑張るにゃ~!!

Android携帯からの投稿