ラブサマ ハラVer. BEST Select | KARAいぶらり in Aomori

KARAいぶらり in Aomori

KARA専用の動画ライブラリ。最新記事は先輩ブロガーにお任せし
自分好みの動画をマイペースでUPする気ままブログですv(^-^)v

こんばんは、みんなさん(^O^)

前回のニコルVer.に引き続き、予告通りワタクシnageがお届けする
サンキューサマーラブ ハラVer. BEST Selectです

ハラちゃんのBESTシーンを選ぶのはあまり迷わなかったけど、GIFを
作るのに時間かかっちゃって記事にするのが遅くなりました(^▽^;)

でも今回はちょっと自信あるかな(*⌒∇⌒*)



それじゃ早速BEST Selectをご覧くださいv(^-^)v




『ハラちゃんソロ① 00:15』

ハラ00:15

どうですか、このヒネリの利いた手招き。
トルネード手招きとでも言ったらいいのか。
「私のソロVer.にいらっしゃい。メロメロにしてあげるわよ!」なんてねw






『ハラちゃんソロ② 00:32』
ハラ00:32

「バーン!」みたいな感じで、このソロVer.ではウインク連発してるんだよねヽ(゚◇゚ )ノ

どうすか皆さん、やられちゃいましたか?






『ハラちゃんソロ③ 00:45』
ハラ00:45

腕と腰の振り方がリズム感あって、このクネクネダンス好きなんすよ(*^.^*)






『ハラちゃんソロ④ 01:17』
ハラ01:17

ハラちゃんVer.はダンス部分のお気に入りが多くて、勝手に命名しましたσ(^_^;)
「大回転ペチッとダンス」






『ハラちゃんソロ⑤ 01:37』
ハラ01:37B

ここはハラちゃんが小さめに写ってるんで切り抜き。
最後のストップモーションの表情が可愛くて選びましたあo(^-^)o






『ハラちゃんソロ⑥ 01:45』
ハラ01:45

これもいいっしょ。この動き何ていうんでしたっけ?
誰か命名してくださーい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


お二人がダンスネーミング考えてくれましたので発表します

よし@miso-pさん⇒「ほっぺageageダンス」

TANI-yanさん  ⇒「ルンルンハートダンス」





『ハラちゃんソロ⑦ 02:38』
ハラ02:38

ウインクとハートのダブル攻撃の後の表情いいと思いません?
思わずストップモーションにしてしまいました(;^ω^A






『ハラちゃんソロ⑧ 02:47』
ハラ02:47

このシーンが一番好きかも(*^▽^*)
上目遣いの黒目の動きとムニュッとした口元が何とも言えず良い






『ハラちゃんソロ⑨ 03:28』
ハラ03:28

最後はお約束の髪なびかせシーン。
やっぱり口角の上がり具合がいいじゃないすか(≧▽≦)
ハラちゃーーーん!!






最後はみんなで花火してるシーンでお終い(‐^▽^‐)