色々あってこっちに日記を書くことにしようと思います。

どうぞよろしく~。

とりあえずサイトからのリンクは完全に切りました(笑)。

のでブックマークの人しかみれないぞv(笑)

ほんとうざい子ですいません・・・。


どん底まで落ちたテンションもまあなんとか戻ったっていうかね。

もういいやっていうかんじ。

みんな強く生きようぜ・・・。


毎日くろさきさんにあそんでもらっててたのしくてにこにこしちゃうv

おたくっていいよね~~vvv


今日は家賃払いに行かなきゃいけないからもう寝なきゃ。

そして起きる起きるよ絶対(笑)。

アラーム5回鳴らすから。

昨日はうっかりすし屋でジャストコミュニケーションかましてしまって泣きそうになった(笑)。

うっさい GWすきなんだよ!!(笑)


ではおやすみなさい~~!!