1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年10月31日

スヌーピーは突然に。

テーマ:家族ネタ-4コマ漫画

えっと、スヌーピー置いたのTさんじゃないよね?



※漫画をクリックすると拡大しますョン!


妙齢デザイナーのウンチク(今日も神様メルシ~)ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月28日

調子がいいので本日、第二段。

テーマ:天敵ワッキー-4コマ漫画

ドラマの影響で撤平くん熱が再発しました。たぶん妙齢女は99パーそうでしょう。


※漫画をクリックすると拡大しますョン!


妙齢デザイナーのウンチク(今日も神様メルシ~)ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月28日

今日はみんなの歓迎会!

テーマ:家族ネタ-4コマ漫画

ワッキーのお腹の中で何かが育ってるらしいよ。


※漫画をクリックすると拡大しますョン!


妙齢デザイナーのウンチク(今日も神様メルシ~)ブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月26日

とりあえず、この商品大丈夫・・・?

テーマ:キヨ・慈悲ネタ-1コマ絵

下手したら新聞にのる事件がおきるかもですよ。


※漫画をクリックすると拡大しますョン!


妙齢デザイナーのウンチク(今日も神様メルシ~)ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月24日

会社のみんなが待っている(?)

テーマ:天敵ワッキー-4コマ漫画

自ら、自身のブログを公表しておきながら、勝手にプレッシャーになってみるワタクシ。


※漫画をクリックすると拡大しますョン!


妙齢デザイナーのウンチク(今日も神様メルシ~)ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月22日

まるでディズニー映画を見てるようだ。

テーマ:天敵ワッキー-4コマ漫画

今後の活躍にますます目が離せないW君。


※漫画をクリックすると拡大しますョン!


妙齢デザイナーのウンチク(今日も神様メルシ~)ブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月20日

年くってくると自分より天然の人をたくさん見かけます。

テーマ:天敵ワッキー-4コマ漫画

このブログをW君に見つかったらヤバ目。


※漫画をクリックすると拡大しますョン!


妙齢デザイナーのウンチク(今日も神様メルシ~)ブログ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月14日

漫画はじめました・・・。

テーマ:キヨ・慈悲ネタ-4コマ漫画

へたっぴな絵ですが、どうぞよろしく。


※漫画をクリックすると拡大しますョン!

妙齢デザイナーのウンチク(今日も神様メルシ~)ブログ

きらきら!!神様メルシーきらきら!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月13日

そゆことか。

テーマ:ブログ

デジタル系の仕事は75パーセント以上は神経系の病気になるらしい。


リアルに納得。


まあ、私は+αで体調くるってますが


体動かさないで頭ばっか動いてるもんねのうみそカラッポのわりに


煙草をやめて、はや4ヶ月1日挫折して1箱すったけど



なにか・・・なにか・・・


体の中で何かが起こってる気する・・・


オチはただのベンピかもしんないけど(゚ー゚;


妙齢デザイナーのウンチク(今日も神様メルシ~)ブログ

きらきら!!神様メルシーきらきら!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月11日

強くならなきゃ。

テーマ:ブログ

ちょっとこの4日間ぐらい、急な休みでボーとしてます。


ボーとしてる(しすぎる)となぜか悲しくなってくるし、ダメ人間になってしまうわ。


あいかわらず夜は眠れないしorz

(変な時間に寝ちゃうから・・・)


というわけで最近ボチ描いた手書きの絵をスキャンしてました。

思ったより枚数あったかな?


頭が動かなかったら、せめて手を動かそう。


さて最近聞いてホロホロきた曲。

音符HY Song For

http://www.youtube.com/watch?v=urE-PAFpT2s


歌詞の中で「強くならなきゃ・・・強くならなきゃ・・・・」というのがあって、なんかジーンとします。


あと映画の「赤い糸」の主題歌もいいよね。


音符HY 366日

http://www.youtube.com/watch?v=NEKvtgAdZkM&feature=related


HYっていいね!沖縄の人のようなコブシもきいてるし、何より詩がいいよ!

耳にのこります・・・。


いい恋愛してるんだなァ。

詩書いてる人。


強くならなきゃ・・といえば、今年はじめに電話で話しした高校時代の同級生のブログを見つけたよ。

なんか高校時代の友達の結婚の事も書いてあった。

おめでとうって。

ほんと、あいつは暴れん坊だったわりに、変わらずピュアでいいやつだな~。

この話、確かにめでたい話だが、おいらなんて心中複雑だよ(笑)


残念ながら、このトモダチは拒否設定。私、悲しい・・・。

まあ、本名活動でエンターテイナーみたいなもんだから、キリもないだろうが。

奥さんらしき人をみた。


噂どうり、ものすごい美人(*´・ω・`)


やっぱアイツはただものじゃなかったのね。


いま、怪我の治療してるっぽい。

ブログにも「強さ」という単語がよくでてきたような気がする。

(格闘家だもんね)


がんばれ・・・!私もがんばるから・・・!←?


さて、色ぬりするか。


妙齢デザイナーのウンチク(今日も神様メルシ~)ブログ

きらきら!!神様メルシーきらきら!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。