おやつは・・これ?6 | kevinのブログ

kevinのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

ポルム ケビンです。

さて、クエストバーに続いての、プロテインバーの紹介になります!

会員さんで食べてる方がいて、「クエストバーより美味しいよ」とお裾分けしてもらいました(笑)
ありがとうございます!

今回紹介するのは
Oh Yeah! とかいうメーカーのONEプロテインバーです。


やはり海外製なので味が豊富ですね。まだ他にもあるっぽいです。

凄いふざけた感じの名前なのですが、味はかなり美味いです(笑)
クエストバーのような粘つき感がなく、サクサク食べれるのが特徴です!食べやすさってやはり大事ですね。

そして、ONEプロテインバーというだけあって、表記してある糖質も1gになります!すごい!

僕が今回食べたのは、チョコレートブラウニーとクッキー&クリーム味。
この2つならチョコレートブラウニーが美味しいと感じました。クエストバーほどの甘ったるさもないのもポイントですね!

このプロテインバーなら継続して食べやすいので、皆様もお試しあれ~

それではまた!