ガキ使で年越し〜 | Guitarist 黒岩研二

Guitarist 黒岩研二

大阪のギタリスト黒岩研二のBlog

28日のLOVE-ITのワンマンライブ、お陰さまで大盛況満員御礼で終わる事ができました。

 

今回ギターアンプはマーシャルのJVMコンボを使いました。

 

 

2段積みのマーシャルを持っていたけど、最近はほとんど使う事がなく押し入れに

眠っていたので、思い切って売ってこの50Wコンボを買ったのです。

 

コンボでもやはりマーシャル。 あの音がします。

このJVMシリーズは作りが素晴らしいね。

持ち運びも便利だし、これからは活躍してくれそうですな〜

 

 

 

 

2nd Stageの頭は僕のコーナーなんですが今回はギターインストと、堀内孝雄さん

の曲をバンドに演奏してもらってギターを置いて熱唱しましたよ。

 

 

動きも入れて歌ったのですが、めちゃ気持ち良かったね〜

(にゃんこスターの動きも入れたけど、後で聞いたらポーズ間違ってたらしい、、)

ヒゲはTシャツ切って夜なべして作りました。

 

 

その後はピアノのはーちゃんがギターを練習してるという事で、はーちゃんをフューチャー

する為にメンバーシャッフルしての演奏〜

 

 

僕はピアノで、必殺1本指奏法で対応。

ボーカルの尾崎君、たくちゃんは地獄やったやろね。

 

今回ギターに色々とトラブルがあったんだけど、タイミングがいいトラブルだったので

事なきを得ました。 いや楽しかった。

 

 

年末の忙しい中、足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。

また応援宜しくお願いいたします。

 

さぁ今年もあと1日。今年僕に関わって下さった皆様ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いいたします。

 

では皆様良いお年を!!