生ビール1杯30円!!居酒屋めだか | LEGEND CREATION

生ビール1杯30円!!居酒屋めだか

昨日、居酒屋めだかへ行ってきました!


ブログに投稿したけど例の30円でビールが飲める店です。

確認してきました。


LEGEND CREATION


LEGEND CREATION



通常ならば¥290らしい。


LEGEND CREATION


LEGEND CREATION


生ビール30円というのは3月末まで延長が決定したんだそうな。


LEGEND CREATION

LEGEND CREATION

LEGEND CREATION

実際に飲んで確認しましたが、間違いなくサッポロ黒ラベルでした。

LEGEND CREATION


大好きな白子ポン酢を食っちゃいました!!


LEGEND CREATION



生ビール30円というのは本当だった!

今後も新宿で呑むときは居酒屋めだかへ来よう!!

すばらしい店ができましたね!


今回ビールは7杯飲みましたが、それでも¥210です。