いちごのいろはす?? | 毎日可愛くなりたいのです

毎日可愛くなりたいのです

日々の出来事、購入品メイクの仕方まで!
日々可愛くなりたいと思いながら過ごしてる( ◜◡◝ )

コスメ、洋服、お肉、梅干しlove


こんにちは!
今日は飲み物をご紹介(笑)

福岡でなんとなく買ったこの
いろはす…九州限定だったんですね!!!
びっくりびっくりびっくりびっくり


{034DE83F-FA1D-4CB1-9CBB-909D58FC54F9}

いろはすが元々好きでいつもは桃を飲んでいますが、この時は自販機に桃がなかったので
初めて見たいちごを購入ハート

飲んだ感想としては
さっぱりとしたいちご!!!
さすがいろはす!果物のいいとこ取りをしてくれていますねお願いお願い

甘い苺なのにさっぱり。
なんだかずっと飲んでいたい味です


九州限定はもったいない〜
全国販売を是非して欲しい!!!