辛かった腰痛! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは!

あっという間に
7月も終りに近づき

もうすぐ8月です!

暑いが続いていますが
もっともっと熱く熱く
いきましょう♪♪


~・~・~・~・~・~・~

今日は、腰痛で通院中のAさんです。

よほど調子がいいのか
施術前に、腰を右に左に
前に後ろにいろんな動きを
見せてくれます。


私のほうが怖くなるぐらい。

施術後、Aさんの口から

「ここに来てよかったー!!」

しみじみ・・・

それだけ今まで辛かったかと思うと
何だか泣けてきます。

一日も早く痛みの不安なく過ごせるよう
これからもサポートしていきます。



いつもよりも素敵な笑顔のAさんでした。


からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~