バスケで腰痛! | 糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

糸島市で肩こり・肩痛にお悩みなら『からだ回復整体まえばる』 

従来の整体とは、全く違うビックリするほど優しい施術で、症状の改善を体感してださい。

みなさん こんばんは


今日の糸島は台風の影響で
強い風が吹いていましたが

雨もなく少し涼しい一日でした。

これから近畿、関東の方は
どうか台風に気をつけて下さい!


・~・~・~・~・~・~・~・~


今日は新規で来院のHさん

部活に燃える高校生です。

3年生も引退し、この夏休みが勝負です。
(3年生のみなさんゴメンなさい)

主訴は腰痛!

右足に体重を乗せる時
椅子から立つ時に痛みがでます。

でも今日は朝から痛みがないようです。

施術は骨盤と股関節を中心に
ゆっくりやさしくユガミを修正していきます。


最後は、生理湾曲をつけるための
ストレッチを伝えて終了です。


Hさん、返事もハキハキ気持ちよく
いい笑顔をされます。

この夏休みは、おもいっきり
バスケを楽しんでもらいたいですね♪

からだ回復整体 まえばる
   ↑ ↑ ↑ ↑
新HPも是非みてください~