お久しぶりの鳥充画像 | 詩的に私的

詩的に私的

歌やゲーム、写真等々。好きなことを好きなように♪

やあやあ皆さんお久しぶりでございます


ほら、熱しやすくさめやすいってアレですよ。



PSO2は毎日ログインしておりますよ!鳥と戯れていますよ!


ということで、本日も見事に着ぐるみが集まりましたのでお披露目(´Θ`*)♪



おや・・・?なにやらふわふわした生き物がいるぞ、と近寄り座ったら・・・。



踊りだしたああああああ

「PSOではよくあることです」(SA)



巫女様あああああ と、舞を奉納。


巫女様の両隣にはしっかりとお付の方が。




とまあこんな感じの、巫女様とトナカイと鳥のひとコマでした。

楽しかったwwうひひひひひwwwww


お付き合いくださった皆様本当にありがとうございました♪

また是非、お会いできますように。